SSブログ

北川景子とももクロZことももいろクローバーZと合体「きもクロ」 [エンタメ]

昔セーラームーンで女優デビューした北川景子(27)が人気アイドル「ももいろクローバーZ」と融合合体し、新ユニットとして「きもクロ」という名前で結成することが3/4に明らかになりました。

TVドラマ「悪夢ちゃんスペシャル」の最後の方で登場して、ももクロと一緒に歌と踊りを披露するようですね。
まだ現役のアイドル姿の北川は「ようやくタイトル(悪魔ちゃん)の意味を理解しました」と笑ってるようです。

きもクロの由来は北川の頭文字の"き"と"ももイロ"を融合合体させて"きもクロ"としたようだが"きも"という文字は偶然の語呂合わせで女優とアイドルの眩しい姿を見ればキモさがないのはわかっていただけるはずだ。
都内で行われた取材では6人がお揃いの姿で報道陣の前に登場した。

きもクロは劇中で古藤結衣子の悪夢の中に登場、ももクロの歌う「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を披露、ももクロと北川の事務所は同じだが本格的に共演するのは初という。

北川演じる小学校教論の武戸井彩未が腹黒いという設定からなのか、イメージ色はblack。ミニスカの衣装は昔TBS系番組で放送したTVドラマ「美少女戦士セーラームーン(2003~04)」のセーラーマーズ役から10年が経ったが、違和感は感じなかった。北川も「恥ずかしかったけど、むしろ懐かしかったです」と照れ隠しならがも、しっかり決めポーズをとった。
事前にダンスレッスンもしっかり受けたこともあり、歌も動きもももクロに負けず劣らずだった。


北川 景子(27)
1986年8月22日生
日本女優・スターダストプロモーション所属
兵庫県神戸市中央区出身
明治大学商学部卒業



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。