SSブログ

華原朋美と竹田恒泰が破局 関係に終止符 [芸能]

歌手の華原朋美が明治天皇の玄孫に慶大の講師である竹田恒泰氏との関係に終止符を打ったことが7日分かりました。

今月12日に発売する初めてのアルバム「MEMORIES -Kahara Covers-」というカバーアルバムを話している中で明かした。
竹田恒泰氏が忙しく会う機会が少ないこと、ソチ五輪開催前にメダルはかまない、国歌は聴くのではなく歌う、敗戦の弁で「楽しかった」はあり得ないとツイートしたことも原因のようですね。

華原は「"2年後の結婚を目指し一緒に頑張りましょう"みたいに言われて、頑張ろうとしてましたが、やはり感覚が違った。そういった発言はとても残念で、無理かなと思いお伝えしました。」と交際に発展する前に決断した模様。

ということで速報?をお伝えしましたが、カバーアルバムに興味がある方は購入を検討してみてはいかがでしょうか?



プロフィール

華原朋美 本名:下河原 朋美(しもがわら ともみ)
1974年8月17日生
歌手・タレント・ミュージカル女優
東京出身 千葉県育ち 愛称は「朋ちゃん」

竹田恒泰(たけだ つねやす)
1975年生まれ 月日非公表(10月24日?)
作家・法学者(憲法学、環境学)・学位は学士(法学)・慶應義塾大学講師(憲法学)


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。