SSブログ

リチャード・ギア出演する2013年公開の映画も「わからないです」 [エンタメ]

ヤンキース田中将大投手が9日キャンプ地であるタンパというところで練習を行いました。

この日俳優のリチャード・ギアが始球式に出場し、試合前に田中投手と握手をする場面があった。11日に打撃練習を実践的にする予定で意気込みを話した。

俳優のリチャード・ギアと対面したが?と質問されるに対し、「僕、映画を見ないのでわからないです」と答えた。
練習の課題については?の質問に対しては「いろいろ試行錯誤しながらやっているところです」と答え、11日(日本時間12日)に実戦形式の登板が予定されているが?という質問に対し「すべて確認作業でしかないと思います。実戦的な練習の中で、自分がやりたいことを出せるように投げたいとは思っています」と語った。

また色々な面でオープン戦とは違うか?という質問では「同じ気持ちで投げるのは無理だと思います。味方を相手に投げるので…。その中でも自分の思うように投げられるかが大事だと思います。打者相手に投げるのは変わらないので、どういう状況、環境であれ自分の思い通りに投げられるかが大事ではないですか」と語った。


プロフィール
リチャード・ギア 本名:リチャード・ティファニー・ギア(Richard Tiffany Gere)
1949年8月31日生(64歳)
アメリカ合衆国の俳優 ペンシルベニア州フィラデルフィア出身

田中 将大(たなか まさひろ)
1988年11月1日生(25歳)
プロ野球投手 MLB・ニューヨーク・ヤンキース所属
妻は歌手でタレントである里田まい


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。